usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3ヶ月になりましたっ!! :: 2012/03/13(Tue)

DSC05948_convert_20120312235817.jpg
今日でめでたく3ヶ月を迎えました体重は7キロ超え
お兄ちゃん達をうわまわる成長の早さにちょっとびびってます。
今、使ってるチャイルドシートもすぐ使えなくなりそうで・・・でも、可愛さ100倍。
そして、3月8日には次男勇ちゃんが首を長ーくして待ってた5歳の誕生日DSC05954_convert_20120312235901.jpg
おばあちゃんからのプレゼントのパンダケーキに段ボール戦記のプラモ。
そして義理の妹さんからこびとづかんのかくれももじりちゃんのぬいぐるみ?をいただきました。
みんなありがとう!!


  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久しぶりのおでかけ | top | 2月>>


comment

No title

今日(いや、もう昨日か・・・)はランチ&バード楽しかったね♪
たくみくんのかわいらしさに、私もいやされました(*^^*)
会うたびに表情豊かになってるよね!
ゆうちゃんもお誕生日だったんだね。パンダケーキ、超かわいい♪
  1. 2012/03/15(Thu) 03:17:36 |
  2. URL |
  3. joey #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと楽しかった。私も育児の毎日からちょっと解放されたかな?
たくちゃんはいたんだけど・・・春休みもよろしくお願いします。って遊ぶ気でいる
mimozaでした。
  1. 2012/03/15(Thu) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. mimoza0229 #-
  4. [ 編集 ]

No title

たくみくんの笑顔と寝そうになるときの一瞬の白眼にいやされました~~☆
  1. 2012/03/16(Fri) 15:42:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
先日は長々とオーダーメールにお付き合いしていただいて
ありがとうございました^^;
息子ちゃん3ヶ月ですか~!赤ちゃんはやっぱりかわいいな~(^_-)-☆
実は赤ちゃんのぷにぷにの足の裏が・・・大好きなんです私 笑

それは置いといて・・・

先日お話していた8日のパン屋さんでのイベントが
先ほど突然の延期との連絡をもらったので・・・
その時にお洋服お渡しするはずが・・・できなくなりました><
またパン屋さんでの企画をするということですが日程は未定です・・・。
ゴメンナサイ><
イベントも楽しみにしていただいてたのに本当申し訳ない・・・。
3月末頃になりますが
やっぱりご自宅へお送りしましょうか?


  1. 2012/03/18(Sun) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. ma-ru327 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimoza0229.blog108.fc2.com/tb.php/93-3c1ac4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
