usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もうすぐ2ヶ月です :: 2012/02/01(Wed)

DSC05882_convert_20120201142800.jpg
初お風呂でぼっーとしてるたくちゃんです。今月12日には2ヶ月になります。
夜は、決まった時間に起きるので腹時計が正確なのにはびっくりです。
ミルクも飲まなくなってきました。
母乳オンリーで育てたことがないので、今は、いっぱい出そうと思って
大福をおやつ代わりにバクバクたべてます。泣くのもほんとわかりやすくておむつか、お腹がすいたかで
満たされたらすぐ泣きやみます。ほんとにかわいい
うちの長男はーくんは優しい子でたくちゃんに、学校で作り方をならった飛び出すカードをプレゼントDSC05883_convert_20120201142831.jpg
画像では分かりにくいけど、家の部分が飛び出します。けんかも絶えないけど、兄弟3人いつまでも仲良くね。
そんなお兄ちゃんも今月7歳を迎えます。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
