usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1ヶ月経ちました :: 2012/01/19(Thu)

DSC05859_convert_20120119142421.jpg
久しぶりの子育てやっと1ヶ月経ちました。最近、生活のリズムがなんとなく分かってきました。
でも、朝は苦手です登校する息子の時間が授乳タイムだったりで、
最悪です。拓ちゃんも日中私といると静かすぎてあまり寝てくれなくてとほほです
お兄ちゃんたちがいるほうが安心するみたい。考えてみれば、お腹にいるときから、
騒がしかったから落ち着かないのは納得この写真はお兄ちゃんが撮っていました。DSC05854_convert_20120119142525.jpg
2枚目の写真はパパが次男を空手に行かせがたいため撮った1枚です。
ただ、次男は胴着を着せてもその気にはならずやっぱり嫌だそうです。今、習っている体操と英語をがんばるそうです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
