usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰です。 :: 2011/09/25(Sun)

DSC05705_convert_20110925224846.jpg
ずっと放置してました。この度久々に更新できました。
去年9月より、パートで働いてたけど、今週いっぱいで辞めることになりました。
3人目妊娠しちゃったのです12月出産予定です。
というわけで、ブログも更新していけるかなと思い再開です。
3人目も男の子っぽいです。お腹の中でよく動くらしく、
エコーでみてもいつも手が邪魔してお顔がわかりません。ただ、鼻だけはよくわかるんです。
また特徴的なぺちゃ鼻。多分、旦那似でしょう。最近お腹の張りの回数がえらい増えてきてるので、
仕事を辞めたら一時安静にということです。そして今日の1枚!!
11月に年2回のほしのこな開催ということで、作品を急ピッチで作ってます。
今回はバッグを中心に作っていこうと思ってます。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
