usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
報告です :: 2011/05/11(Wed)

長いことブログをお休みさせていただきました。
実は・・・ただいま3人目がお腹にはいってます
妊娠9週目です。というわけでつわりの波が徐々に押し寄せてきてます
昨日は子供が大好きなぶりの照り焼きを作ったら
みごと気分が悪くなり1時間寝込んでしまいました。
仕事はどうにかこなせてますが、家に帰ると、ばたんきゅうで。
連日10時には寝てます。今夜は調子がいいみたい
気まぐれ更新になりそうですが、おつき合い下さいね

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
