fc2ブログ

 usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




参観日 :: 2011/02/02(Wed)

今日は、長男の小学校で参観日でした。参観の内容は、お買い物をしよう!と言う内容で
子供達が班に分かれておみせやさんになって、私達大人がお客さんで
おもちゃのお金でお買い物をしました。
はーくんはパン屋さんでした。
はりきってパン屋さんへ。選んだパンをはーくんに言うと、
これは自分が売る品物じゃないらしく、隣の女の子がはりきってしてくれました。
ちょっと苦笑い。いろんなお店に行きつつやっぱりパン屋さんが気になって、
今度こそ!!買えました!
お買い物も楽しかったけど、教室に貼ってあった版画に目をうばわれました。
小さい頃から絵が苦手なはーくんが版画を作ってました。
いつもは、ほんと何書いたか分からないような絵を描くんだけど、
版画では、太鼓を持って演奏している人ってすぐわかりました。
大きくなったなとしみじみしてましたよDSC05132_convert_20110202234352.jpg
今回は珍しく美容ネタで・・・今使ってる化粧品は全てノエビアです。
Atora*ちゃんから勧められて使い出したノエビア。
最初は半信半疑で使っていたけど、どれもスバラシイ使い心地。
私の一番のおすすめが、このパックです。翌朝の肌の状態が
全然違います。わたしのおすすめです。

スポンサーサイト



  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:1