usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遅ればせながら :: 2011/02/22(Tue)

日曜日に湯布院日帰り旅行に行ってきました今回ははーくんの誕生日ということで
電車三昧な1日でした。まずは、はーくん長年の夢湯布院の森号で一路湯布院へDSC05180_convert_20110222233526.jpg
湯布院駅で心ゆくまで湯布院の森号の観察
湯布院に来たならやっぱ温泉でしょ今回は初人力車で目的の温泉へ
着いたのは牧場の湯というところ。昔作りな家で露天風呂へ。
異常に暑くてゆっくり浸からずに早々に湯船からあがりました。
それから、はーくんをつれて湯布院おみやげやさんまわり。
DSC05188_convert_20110222233703.jpg
あれ?おみやげさんは?行こうと思ったら公園があって、機関車に興奮のはーくん
小1時間この公園で遊んでDSC05193_convert_20110222233921.jpg
おみやげやさんにジブリショップみたいなのがあってここでいろいろ見て回り、鬼太郎ショップに寄って帰りました。今度は、是非1泊して帰ろう来月にはゆうちゃんのバースデイです。今度はどうしよう

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
