usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
zakka :: 2011/01/11(Tue)

いよいよ新学期お兄ちゃんは、久しぶりの登校にかなり寝ぼけてでていきました。
そして、問題の次男ゆうちゃん。待ちに待った新学期。前日に登園の準備をして、今日は早く寝る
と、はりきって、お風呂に入るために服を脱いだら、体全体に、赤いぽつぽつが・・・
このタイミングで水疱瘡ホントについてません
なんとか、ご機嫌をとってごまかしごまかし。納得してくれました
新学期からこのドタバタ早く落ち着いた生活がしたい今日このごろ。
気分をかえて・・・
DSC05104_convert_20110111231349.jpg
最近買ったこの本。やっと、頂いたお給料で買っちゃいました、この本の中の雑貨達。DSC05102_convert_20110111231302.jpg
古書風のワックスペーパー、水玉、ストライプのマスキングテープ、そして、蜜蝋のキャンドル。
このキャンドルよく見ると、ちっちゃな、はちさんがDSC05103_convert_20110111231324.jpg
プチ贅沢なお買い物でした。

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
