usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
失敗しました :: 2010/12/22(Wed)

今日は、ブログ初となるお仕事ネタです。
8月末から、歯医者にパートにでてます。約9年ぶりの現場復帰?ですが、最近
仕事内容がハードになりつつある今日この頃。
今日は義歯(入れ歯)の型取りで失敗。
印象材(ガムみたいなもの)の練り直し計3回
学生の頃から練ることは嫌いでした。不得意でした
歯医者で働くならコレは致命的なこと。
仕事の大部分が粉を練ることなので
貴重な昼休みの時間を割いて先輩方3人が
付きっきりで練り方を教えていただきました
働きだして思ってることですが、女の職場だからいろいろ言われて
しょがないって思ってたけど、今回の職場はみなさんほんとよくしてくれて
わからないときや改善点なんかを事細かにおしえていただてます。今日はほんと疲れたけど、
明日からがんばろっとって思える職場です。
長く働きたいなと思えるところでよかったです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
