usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブレッドケース :: 2010/10/28(Thu)

またまたごぶさたです。今回は、パスワードを書いた紙をなくして、やっとでてきたんです。
皆さん、大事なものはちゃんとなおしましょうね。
初めて、まるっと1ヶ月分のお給料をもらったものの、
あまりに高額(私の中では)のお給料で使うのも躊躇してましたが、
長年欲しかったDSC05052_convert_20101028231116.jpg
ブレッドケースついに、買っちゃいました
写真で見ると大きさは感じないけど実際に届いたときはえらく大きく感じましたDSC05053_convert_20101028230935.jpg
収納力抜群
犬の餌類や、金魚のグッズが全て入ってます。おかげで玄関がさっぱり
イイ買い物しましたよ

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
