usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
喜びの日 :: 2010/06/25(Fri)

きょうは、いや先週からかな、おめでた、来月出産、10月出産と怒濤のおめでたいニュースが・・・
気持ちがダウン気味だった私になんか久しぶりにすごくうれしいニュースでした。
おめでたのkさん、専門学校、そして以前働いてた職場ですっごくお世話になりました。
2人目は男の子でした早速会いに行ってみなきゃね。kさんおつかれさまでした。
来月出産のmちゃん小学校からの大親友です。2人目女の子らしいです。
mちゃんの長男君はウチの次男と同じ3月生で名前も一字違い。大きくなったよね。
今度会うのが楽しみですわそれから、10月出産予定のkさん専門学校の友達で、
スゴイ気さくな、やさしいkさん。こちらも2人目出産予定
少子化なのにほんとに少子化って思っちゃいます
DSC04779_convert_20100625230859.jpg



スポンサーサイト
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。