usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろいろあった1日 :: 2010/04/26(Mon)

今朝次男の様子がおかしくて、体温を測ると微熱。食欲はあるけど、ぐたーっとしてる。
前日薄着で遊んだから風邪?ひいたかなぐらいな気持ちで病院へ。
緑色の鼻水もでていたから、まずは、耳鼻科へ。耳、鼻それぞれみてもらったけど、
少しの炎症で様子見てくださいとのこと。次に小児科へ。
月曜日で案の定いっぱいの待合室。
次男と2人ウトウトしながら待ってやっと診察。
いつもなら、さっと終わる診察も今回はえらく長かった。
病名を聞いておどろいた。副鼻腔炎でした。
滅多に病気をしないのに副鼻腔炎という病名に思わず震えて(本当は小心者)
緑色の鼻水が出ているのになかなか病院につれていかなかった自分に反省。
緑色の鼻水には気をつけてくださいね。ってそんなの常識ですよね

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
