usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスプレゼント :: 2009/12/21(Mon)

DSC04041_convert_20091221234308.jpg
日曜日、クリスマスプレゼントを買いに行きました。車の中で長男が寝たので、この隙に!!と思って次男だけ連れて行きました。次男がおもちゃ売り場で喜んでるすきに長男のプレゼントをかごにいれて、いつきてもばれないように他の荷物で隠していました。案の定やってきていたのでそしらぬふりして、次男のプレゼントを探していたら、何買うの?と長男。こんなときだけ勘のの鋭い長男。しつこくきいてきたので、やむなくねたばらし結局長男自ら選んで買いました。なのでもうクリスマスプレゼントで遊んでます。今年は、2人共レゴブロックです。お兄ちゃんのレーシングカーは1体で3体のカタチに変形できるというやつです。主人のアドバイスを受けながら1時間かかってほぼ1人でつくりあげました。こんなに集中したのを見たのは初めてかも・・・買ってよかったなっておもいました。写真は長男が撮影したものです。なかなかかっこよくうつってます。<親バカ?>

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
