usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
健康運低迷中 :: 2011/10/25(Tue)

先週日曜日から健康運低迷中。最近、ダイエットを気にし始めて久々にwiifit
をやりはじめて、土曜日の夜いつものように軽い運動で汗をかいてお風呂に入って
寝たら翌朝全体の節々が痛み出した。日曜に限って旦那は出勤。
次男は外で遊びたがるし、午前中はテレビでごまかせて、昼からは無理矢理
昼寝、それでなんとか一緒に寝ることができて、
気付いたら旦那が帰ってきたんでこれでもかというほど爆睡
よく考えたら仕事辞めて初めてこれだけ寝た
妊婦なのに気が張ってなかなか体を休めていなかったな。
お腹のぼくちゃんにゴメン
月曜日には体の痛みもとれてぼちぼち家の仕事に手をだして・・・
そんなこんなしたら小学校からお兄ちゃんが帰宅。
いつもと様子のちがうお兄ちゃんに話をきくと
前日にいれた上靴をなくしてしまった、そして、その日の昼過ぎから
耳が痛いって。まだ私の不運は続いてるみたい
そのすぐ後ママ友から連絡が・・・上靴預かってるよ。
どうやら溝に落ちてたのをお友達が拾ってお兄ちゃんと同じクラスの
Dくんちまで届けてくれたらしい。今日は長い記事になりそう

>>続きを読む

  1. 美容
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お試し中!! :: 2011/10/16(Sun)

待ちに待った足のむくみをとってくれるベルメゾンのおやすみ着圧オープントゥニーハイソックス届きました。
夕方になると尋常じゃない足のむくみに悩んでました。朝起きると、足はつるし、足の太さはすごいしで、
今までに経験したことのないものでした。
初日の感想は、脱いだらすっきりとした足。ただ、つま先がないのでその部分だけがむくんでます。
やっぱつま先があったほうがいいのかも。DSC05749_convert_20111016224041.jpg


  1. 美容
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
