usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジューンブライドです :: 2012/06/18(Mon)

6月もそろそろ終わりです。私の妹の結婚式が今週の日曜日
10歳ちがうので小さいころから私がお世話してきました。オムツ交換、お散歩、
そんな妹もとうとう結婚します。
最後のお世話
たのまれてたリングピローとお客様に渡すコースターできあがりましたDSC06163_convert_20120618135647.jpg
結婚式がたのしみです。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベントのお知らせ :: 2012/05/23(Wed)

久しぶりのイベント参加です。
 
       マミーズ FIKA  
  
      日時:2012年 5月 29日  火曜日

         10:30~14:30
      場所:コスモスコモン(飯塚市)展示ホールDSC06116_convert_20120523143216.jpg
おしりに火がついて製作がんばってます。
当日は、ハンドエステや、ベビーマッサージなど子連れで楽しめるイベントになってます。
是非遊びに来てくださいね。



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぼちぼち作ってます :: 2011/12/06(Tue)

DSC05769_convert_20111206231836.jpg
ボチボチ作ってます。これは、来週月曜日にあるイベント用に作りました。100均で購入した
何も飾りのないトレイをたててドライのあじさいや、松ぼっくりなどを使いつつコラージュしてみました。
画像がいまいちでしたね。DSC05770_convert_20111206231911.jpg
そして、お友達Nさんに教えてもらった石畳編み完成です蓋は茶色、底はピンクのツートンカラーで
蓋はNさんに作っていただきました。Nさんに感謝です
Nさんまた子育てが落ち着いたら遊びにきてくださいな。そして、大好きな韓流ドラマやら子育て話しましょうね

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ほしのこなvol.5 :: 2010/11/24(Wed)

ほしのこなvol.5無事に終わりました。今回は、遠方のほうからもたくさんきていただき、ありがとうございました。感謝!!感謝!!の1日でした。今回の作品をちょこっとご紹介DSC05069_convert_20101124223215.jpg
DSC05069_convert_20101124223342.jpg
DSC05070_convert_20101124223311.jpg
DSC05071_convert_20101124223243.jpg
急いで撮ったのでよく撮れていませんが、大盛況でした。そして、支えてくれたスタッフさんたちにも感謝です。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ほしのこなについて :: 2010/11/15(Mon)

ほしのこなについてのおわびです。
いつもは、我が家のリビングで1dayshopをやっていますが、
今回は場所を近所に変更になりました。
看板などを立て場所もわかりやすくはしますので、いつものようにお気軽に足を運んでくださいね
DSC05062_convert_20101115230215.jpg
ただいま作品制作中未完成のかごでございまする。お色は紫色です。これから手を加えて
ほしのこなにだせれば・・・と思ってます。
DSC05061_convert_20101115230147.jpg
勇ちゃんがまだたってるころの写真です。最近は、パズルで時間をつぶしてる状態です。
仕事がお休みの時には大好きな恐竜の図鑑を一緒に見ようと思ってます。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
