usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近の拓ちゃん :: 2012/09/18(Tue)

夏休みも終わり、また静かな毎日。拓ちゃんも9ヶ月に入り、離乳食も3回食。
もご立派はいはいも高速だし、網戸にしてたら自分であけちゃうし、
静かではないかなここ1週間でパパって聞こえるし、まんまってきこえるし、おしゃべりも増えてきましたDSC06416_convert_20120918234040.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
最後の結婚式 :: 2012/06/24(Sun)


DSC06166_convert_20120624161949.jpg
今日は、私の妹の結婚式でしたとっても暖かい素敵な式に感動
兄弟、親戚の中では、一番最後の結婚式。トリにふさわしいお式でした。
しんちゃん、あっちゃん、いつまでもお幸せに・・・DSC06172_convert_20120624161524.jpg
はーちゃん、ゆうちゃんもがんばって式のおてつだい。
みんなの前で名前がちゃんと言えました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
韓国!! :: 2012/06/09(Sat)

昨日無事に韓国から義理の母が帰国。
出発前はかなり行くのをためらってた母。
今日お土産を持って遊びにきてくれました。
初めての海外旅行。お友達が旅慣れしてたので安心して旅行できたと喜んでました。
私もいつかは、海外旅行いきたいな。
お土産はこれですDSC06136_convert_20120609001733.jpg
bbクリームに今、流行のカタツムリパック真珠パックそしてヨンファ様のクリアファイルコレを探すのに苦労したらしい
お母さんありがとう!!DSC06126_convert_20120609001826.jpg
そして、我が家のアイドル拓ちゃん。今、予防接種の嵐週1で病院通ってます。離乳食もモリモリ食べてるのでかなりビックリ極めつけは乳歯が1本生えてきてました。気付いたのはお兄ちゃんの体育会指を噛まれて気付きました。成長の早さにびっくり。まだゆっくりでいいのに・・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
結婚記念日 :: 2012/05/04(Fri)

DSC06027_convert_20120504001429.jpg
今日は結婚10年の記念日でした。旦那から花束のプレゼント
私の大好きなガーベラばかり。見ているだけで癒されてます。DSC06021_convert_20120504001337.jpg
DSC06013_convert_20120504001255.jpg
そして、可愛い息子達。この10年素敵な出会い、そして悲しい別れいろんなことがありました。
苦しいときもあったけど、なんとかやってこれました。日頃は、感謝することもあまりないけど
ほんとに、ありがとう!!これからもよろしく。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
4ヶ月検診と2色のソース :: 2012/04/18(Wed)

DSC05996_convert_20120418224941.jpg
先日4ヶ月検診行って来ました2982グラムだった体重も4ヶ月で6615グラムになりました今、うつぶせしてお顔をあげる運動中DSC06007_convert_20120418225011.jpg
今日ソースをつくりました。緑のふたのは、今流行の塩こうじ毎日まぜまぜしてます。
来週の私の誕生日には、出来上がる予定赤のふたはトマトソース早速今晩のごはんに使いました。
あまりのおいしさに写真とりわすれでございます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
