usagiのひとりごと

 手作り大好きな私の作品やわんぱく男の子たちの成長なんかをつぶやいていきます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1歳になりました! :: 2012/12/17(Mon)

DSC06599_convert_20121217232219.jpg
12日に無事1歳を迎えることができました。写真は餅踏みの様子。まだ、タッチはできないので、  
パパさんに支えられながら。DSC06601_convert_20121217232357.jpg
そして、仲良く3人で寝てるとこ。もうすぐ、冬休み。
寝てる時は可愛いんだけどな。きあいいれてこ!!

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こどもの成長 :: 2012/12/06(Thu)

DSC06452_convert_20121206231414.jpg
たくちゃん12日で1歳です。あっというまの1年でした。
長男は空手の昇級試験で惜しくも5級を逃してしまいました。あれだけ、嫌がってた空手。でも、なんとか
3年続けてこれました。今日は、珍しく気合をいれて空手に行きました。
精神的に強くなってくれて、続けてよかったって思います。
次男は最後の生活発表会。毎日休まず元気いっぱい登園。もうすぐランドセル
が届くはず。我が家は春に向けてすこしづつ3人とも大きくなってます。
男3人育てるの大変そうってよく言われるけど、
賑やかで毎日退屈はしないかな。これからもわいわいガヤガヤ過ごしていけたらと思ってます

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ご無沙汰です :: 2012/11/05(Mon)

我が家のたくちゃんも10ヶ月です。只今好奇心爆発中!DSC06491_convert_20121103204200.jpg
お散歩中に、紅葉してるなーと秋を感じつつDSC06470_convert_20121103204015.jpg
家時間を満喫!DSC06480_convert_20121103204108.jpg
とまではいかなくて、ゆうちゃんのセンターでの行事が一つづつ終わっていきなんだか寂しい今日この頃DSC06500_convert_20121103203914.jpg
でも、ゆうちゃん最近たくましくなってます。逆立ちの練習がマイブーム。

  1. 子供
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
最近の拓ちゃん :: 2012/09/18(Tue)

夏休みも終わり、また静かな毎日。拓ちゃんも9ヶ月に入り、離乳食も3回食。
もご立派はいはいも高速だし、網戸にしてたら自分であけちゃうし、
静かではないかなここ1週間でパパって聞こえるし、まんまってきこえるし、おしゃべりも増えてきましたDSC06416_convert_20120918234040.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
大迫力!!そして、夜中の編み編み :: 2012/08/27(Mon)

DSC06383_convert_20120827000542.jpg
今日は、朝から八幡のいのちの旅博物館へ。10時前い到着したんで、駐車場も混んでなくてスムーズに
中にはいれました。今日のお目当ては特別展示の大恐竜展!!
こちらはスゴい人の数でなかなか前に進めませんというわけで
おおきな木の切り株の前で・・・地味ーな写真になっちゃいました。
そして、最近の私の夜のストレス解消麻ひも編み編みしてます。DSC06384_convert_20120827000631.jpg
またまたバッグになる予定。

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
